関根麻里が好きになった人は全員ゲイだった!

2015092903 marisekine
以前、テレビのトーク番組に出演した関根麻里が、留学中の恋愛トークで、好きになる人が全員ゲイだったという話題でスタジオで爆笑されていました。

まず始めに好きになった男性は、男性と熱烈なキスをしている現場を見てしまい、告白前に玉砕。

次に好きになった人も、仕草が”それっぽい”ことに気づき、本人に訊いたところ、あっさり認めたそう。

三人目に好きになった男性も、どことなく”怪しい”と感じ、「まさか!」と思いながらも、念には念を入れて、彼をよく知る友人に訊くと、
「彼のこと?もちろんゲイだよ!」
と言われてしまったといいます。

ゲイ探知機か、ゲイ発見機か、とにかくゲイに縁があるんですね。

最後はゲイならぬ、「K」と結婚した関根麻里でした。
♪チャンチャン♪

ゲイニュースジャパンのLINEに登録して最新情報をゲットしよう!

友だち追加数

ブログ購読はこちらから

更新をメールでお届けできます。メールアドレスを入れて「購読」ボタンで登録完了です。
(gay.newsjapan★gmail.com(★を@に変更)からのメールを受信できるように設定してから登録してください。)
メルマガの受信管理はWordPress.comを利用しています。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。