未来が見えていたら同じ行動をとりますか?

特殊案件37

 
見える人ですか?それとも、見えない方ですか?どちらでもないですか?w
霊的な話ではありませんが、タイトルの通りもし、未来が見えていたらどのような行動をとりますか?先が見えすぎてこのままゲイとして進んでいいものなのかどうなのか見えてしまった時には要注意ですね!そんな「ハッと」する場面が見えてしまった場合にあなたは、そのまま同じ行動をとってゲイとしてやっていく自身がありますか?それとも先が見えたことによって今の現状を少しづつ変えていきこの道からリタイアすることを考えますか?
ちょっと別の話ですが、こんなことも言えます。その先が見えたことに対してまったく違う行動をとるということです。先が見えたと言っても行動を変えていけば絶対に結果も変わります。その行動をどんどん新しいものや新しいことを行っていき未来を見つつもどのようにその未来が変わっていくのかを楽しんでいくのです。こんな人生を歩むことができたらハッピーにかんじません?今まで見えなかったものが見えてくるは、その未来とは違った現実が起こったりその行動をしつつも楽しむことができるのです。
このようなことが誰でもいつでもできるものがあるけど知ってる?
なんでしょう!?【占い】です。
占いって占ってもらったその日に、その当日の状況を元に占ってもらいますよね!?未来に日付を元に占ってもらったりしませんよね?感覚的にはこのような状況のことです。これが常に自分の頭の中でできたとしたら楽しいですよね。
悪い方に使ったり、間違った方向に使ってしまってはいけませんが道具は使い方次第でものすごく良いにもなりますし、災厄な結果を生んでしまうものにもなりかねないということは忘れずにいてくださいね!この記事を読んで占いに行きたくなりました?この機会に行ってみると良いでしょう。そして3ヶ月後に同じ占い師さんに占ってもらったらどのように変わるのか楽しみになり、その3ヶ月間が今までにないものになりますよ。くれぐれも偽物の占い師さんに騙せれないように!!
 
それでは、じゃぁ〜にぃ〜 

ゲイニュースジャパンのLINEに登録して最新情報をゲットしよう!

友だち追加数

ブログ購読はこちらから

更新をメールでお届けできます。メールアドレスを入れて「購読」ボタンで登録完了です。
(gay.newsjapan★gmail.com(★を@に変更)からのメールを受信できるように設定してから登録してください。)
メルマガの受信管理はWordPress.comを利用しています。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。