男性専用「ゲイホステル」泊まった新しい風景

特殊案件56

 
ゲイ専用のホテルってどんなところなのでしょうか?あなたは泊まってみたいですか?それとも恐ろしくて泊まることなどできそうにもないかな。興味本位で1度だけ泊まってみると思って泊まったところはまってしまうかもしれねいですが、、、ちなみにこのホテルは日本のホテルではありませんの先に言っておきますね。
 
どのようなホテルなのかと言うと2泊で6千円弱とゆう値段設定になっています。安くないです?っていうよりおかしいと思ってしまうような値段ですね。
まぁいくつか条件というものがあって、まず38歳以下の人ではないとはいることができません。ここがまず第一関門です。そして、最低宿泊数が2泊からということ、1泊では泊まれません。
そしてこの値段設定は6人相部屋の値段となっています。あまりに多い人数では嫌という方にはむかないかもしれませんね。
 
そして、気になるのがこのホテルそもそもどこにあるのって話ですよね。ドイツ、ベルリンのゲイタウンに実在するホテルです。ちょっと日本から行こうとすると直行便でいったとしても12間以上かかってしまう距離ですね。なので気軽に行きことは難しいかもしれませんが1回行ってみる価値はあると思いますので、連休などを利用して事前に計画を練りに練っていくことができたら1番いいですよね。1年計画で実行してみてくださいね!
良いご旅行を!
 
今回は、ホテルについて話させてもらいました。
それでは、じゃぁ〜にぃ〜 

ゲイニュースジャパンのLINEに登録して最新情報をゲットしよう!

友だち追加数

ブログ購読はこちらから

更新をメールでお届けできます。メールアドレスを入れて「購読」ボタンで登録完了です。
(gay.newsjapan★gmail.com(★を@に変更)からのメールを受信できるように設定してから登録してください。)
メルマガの受信管理はWordPress.comを利用しています。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。