もしも、渋谷に住んでいたら使う?それとも?

特殊案件82

 
これは、ゲイカップルの話です。きっとあなた地震のこれからの人生においてとてつもなく重要な話になってきますのでちょっと体を正してから読むようにしていってくださいね!
そんなあなたのきき方にもゲイらしさであったり、普通の男性とは違った感情であったり振る舞い方の違いが、少しづつだが変化が生まれてくるのは間違いない!
 
このカップルの1番最初のであいはなんだと思いますか?
出会い系サイトだったのです。
そこで知り合ってから1ヶ月位デートをしたのですが逃げられてしまったそうなのです。
そしてそれは1度だけで治ることはなく何度か逃げられることがあったにもかかわらず最終的には結婚というところまで行き着くことができたのです。
 
日本のゲイの人は付き合ったとしても長続きすることなく早い段階でフェイドアウトしてしまうようなカップルがたくさんいるのです。
今回の話のカップルは日本人ではなくアメリカの方でしたが、アメリカの婚姻証明書があれば普通の家族として捉えてもらえ得ることができパートナーシップ証明書といったものは現実的になにも使い道のないような状態になってしまうので海外の人からするとあってもなくてもどっちでも良いといった考えですね。
日本人のあなたなら使うことを検討してみてくださいね!せっかく作ったものなので活用しない手はないと思いませんか?
日本においても田舎のほうに行けばゲイという言葉すらしらない地域もありますね。
 
それでは、じゃぁ〜にぃ〜 

ゲイニュースジャパンのLINEに登録して最新情報をゲットしよう!

友だち追加数

ブログ購読はこちらから

更新をメールでお届けできます。メールアドレスを入れて「購読」ボタンで登録完了です。
(gay.newsjapan★gmail.com(★を@に変更)からのメールを受信できるように設定してから登録してください。)
メルマガの受信管理はWordPress.comを利用しています。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。