五郎丸ついにポロリ事故発生で大騒ぎ

特殊案件86

 
ラグビー以外のところでも引っ張りだこ状態となっている五郎丸選手、もはや日本において知らない人はいないのではないだろうか!
その五郎丸選手が生放送中にハプニングが起きてしまったのだ!
 
先日放送された「報道ステーション」に出演していた時のことです。
なんと着ていたスーツの右脇部分が大きく破れてしまったのだ。
今までラグビーのために必死に鍛えてきた肉体に対してスーツというのは少々きつかったのかもしれません。
キャスターの古舘さんに破れていることを言われ恥ずかしそうにする場面も見せてくれた。
そんな放送事故に視聴者の人は、「スーツが破れるなんてかっこよすぎる」「男らしい」などマッチョな肉体をうらやましく思うコメントがよせられた。
 
しかし、こんな出来事をほおっておくはずがない人たちがいますよね。もしや、あなたもその一員でしょうか!?
二丁目界隈の方々からのコメントは「ホモへの熱いサービスなのよね」「想像したでけでゾクゾクするわ」
 
体と体がぶつかり合うラグビーという競技は、昔からゲイの人たちに人気のスポーツとして名高い。
ここまで、ラグビーのファンを増やし、引退しかけていたゲイの心に火を灯しているが、この人気は4年後のワールドカップの頃にはどのようになっているのでしょうか。
五郎丸ポーズもみんなしてやっている姿を見ると異様な光景のようにも感じるが、世間はそれほどポーズをすることでこの話題についていこうと必死になっているのかもしれない。
 
あなたもこのポーズを覚えてゲイ仲間で一緒にやってみてはどうですか(^ ^)
 
それでは、じゃぁ〜にぃ〜 

ゲイニュースジャパンのLINEに登録して最新情報をゲットしよう!

友だち追加数

ブログ購読はこちらから

更新をメールでお届けできます。メールアドレスを入れて「購読」ボタンで登録完了です。
(gay.newsjapan★gmail.com(★を@に変更)からのメールを受信できるように設定してから登録してください。)
メルマガの受信管理はWordPress.comを利用しています。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。