ドコモ【ファミリー割引】ゲイ適用範囲クリア

特殊案件87

 
あなたはスマホを持っていますか?それともまだガラケーを使っている人ですか?
今回新たな企画がなされたのです!
NTTドコモはゲイでもファミリー割引が適用されることを発表したのだ!
なぜこのような動きがあったのか、みていきたいと思います。
今までは家族であっても一緒に住んでいないとファミリー割引が受けれなかったりと、なにかしらの条件というものがつきまとっていた。
しかし、これからも広がるであろうLGBTを受け入れていくための対策としてなにかないものかと考えたところ今回のサービスが開始されることとなった。
 
東京都の渋谷区は同性カップルに対して証明書を交付するとなっており、他の地域においても今後広がっていくと思われている。
 
ゲイの人であったり、レズの人など今回のサービスを利用することができるのであれば、すごくありがたいことですよね。
独身で暮らしている時は、携帯代などいくらなのか気にすることもなく毎月使っていたのが、パートナーと一緒に生活するようになると毎月いくら携帯代にかかっているのかが明確になりムダな部分はできるだけ削除していこうといった考え方に変わっていくので
ファミリー割引などを使うことができれば毎月のことになってくるので1年を通して考えてみるとバカにできない金額になってしまう。
NTTドコモ以外の携帯会社においてもこのような動きになっていくとよりよいサービスを受けることができユーザーにとっては
ありがたいことですよね(^ ^)
 
それでは、じゃぁ〜にぃ〜 

ゲイニュースジャパンのLINEに登録して最新情報をゲットしよう!

友だち追加数

ブログ購読はこちらから

更新をメールでお届けできます。メールアドレスを入れて「購読」ボタンで登録完了です。
(gay.newsjapan★gmail.com(★を@に変更)からのメールを受信できるように設定してから登録してください。)
メルマガの受信管理はWordPress.comを利用しています。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。