国の代表選手がゲイ告白への準備

特殊案件88

 
サッカーのプレミアリーグというものを知っていますか?
日本でいうならば、Jリーグに所属している選手ですね。
 
2人の選手がゲイであることを告白する予定で
そのうちの1人がイングランドの代表選手というのです。
これは、だたサッカー選手の問題だけではなくなってきてしまいますよね。
国の代表として戦っている選手がゲイであるとなれば、他の選手からやメディアからどのような対応をされるかなど想像もつきませんね。
 
今現在日本代表として海外でもプレーをしている
「ビッグマウスの本田選手」
 
本田選手がもしも、ゲイであることを明日にでも告白するとなったら日本サッカー界は止めようとするのではないでしょうか。
それこそ、本当の意味でビッグマウスになりますからね!
 
実際海外のサッカー選手でゲイであることを公にした選手は相手チームのファンからやじなど過激な行動をされるので、それを恐れて公にしないというのが一般的なことに対して今回の2人は事前に準備をしているほど決意が決まっていると言ってもよいのではないでしょうか。
 
ここまで準備をして発表しようとしているのにはなにか訳が
あるかと思います。
今まではずっと公開することなく我慢した生活を送ってきたことだと思いますが、その我慢も限界に来ていたのかもしれませんし
まったく別の原因が彼らにとってあるのかもしれません。
 
あなたは公開していますか?有名であることに比例してその反動も大きなものです。有名人が公開するとなると今現在の地位はなくなってしまっても良いと思わない限り公開することに踏み切ることができずに我慢する生活を続けることとなってしまうでしょう。
そして、悩み続けてしまったあげく精神的にやられてしまうこともあるので、悩み続けていってしまうのであれば公開したほうが後の人生を考えるとあなたにとって損はないことでしょう。
 
それでは、じゃぁ〜にぃ〜 

ゲイニュースジャパンのLINEに登録して最新情報をゲットしよう!

友だち追加数

ブログ購読はこちらから

更新をメールでお届けできます。メールアドレスを入れて「購読」ボタンで登録完了です。
(gay.newsjapan★gmail.com(★を@に変更)からのメールを受信できるように設定してから登録してください。)
メルマガの受信管理はWordPress.comを利用しています。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。