ジュリア・ロバーツいじめをする人は弱虫

特殊案件89

 
あなたは、女優のジュリアロバーツをしってますか?
「プリティーウーマン」など有名ですよね。見たことある人も多い作品ですよね。
そんな彼女がいじめをする人は全員が「悲しくてみじめ」だと確信しているにはある理由があるのです。
その理由について話していきたいと思います。
 
ゲイ・レズビアン・ストレート教育ネットワークを通して改善活動を行っている。
その中でも差別をし、いじめをすることが許せない!
 
あなたは、ゲイですか?
それともゲイではないですか?
 
ゲイであろうとなかろうと自分以外の誰かに対して差別をしたことってありませんか?
なんでそのような態度を取ってしまったのかわかりますか?
 
どこかしらで自分を大きく見せようとすることは、その人の本質と同じように悲しくてみじめです。いじめられる人には関係のないことでいじめをする人の側になにか問題を抱えてしまっているのです。その問題を自分の中だけで解決することができずにいるため自分の周りの弱い人間に対して行うことで自分を正当化しようとしてしまうのでしょう。
 
いじめる側が考え方を変えることができたら、いじめなどこの世からなくなるとともに差別をするといったこともなくなっていくのだと思います。
いじめはしたことがなかったとしても、どこかしらで差別をするような考えや思いをもったことがないでしょうか!?
その思いを持つことからいじめへと発展していくのです。
 
思いやりの世界に導いていく1人となっていきましょうね!
 
それでは、じゃぁ〜にぃ〜 

ゲイニュースジャパンのLINEに登録して最新情報をゲットしよう!

友だち追加数

ブログ購読はこちらから

更新をメールでお届けできます。メールアドレスを入れて「購読」ボタンで登録完了です。
(gay.newsjapan★gmail.com(★を@に変更)からのメールを受信できるように設定してから登録してください。)
メルマガの受信管理はWordPress.comを利用しています。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。