江頭2:50実はバイセクシャルだと公言している

特殊案件93

 
バイセクシャルの芸能人ってどのくらいいると思いますか?
あの有名グラドルも実は、、、なのです。
 
江頭2:50ことエガちゃんは「男性も愛せる」と言っているのです。
そんなこと知らなかったですよね。
テレビの中でのエガちゃんと現実のエガちゃんでの違いがあるのではないでしょうか。
 
あなたはどうですか?
学校での自分と、家の中での自分はどこかしら違う部分はありませんか!?
家から出ると家の中にいた自分ではなく外の社会との自分になっていたりはしませんか?
 
お笑いタレントのエガちゃんは、布袋寅泰の「スリル」という曲が流れるとともにやりたい放題に下ネタのオンパレード状態となりますよね。
あまり芸風が好きではないという人もいるかもしれませんが意外なこだわりもあるそうなのです。
素っ裸にピッタピタの黒スパッツを履いて登場しているが、あのスパッツはダンス業界で有名な「チャコット製」のものを使っているのだ。
こんなこだわりは誰しも知らなかったのではないでしょうか。
 
誰しも、相手に気づかれない部分であったり気がつきにくい部分にこだわりをもっていたりしますよね。
えがちゃんと同じようにパンツにこだわりを持っている人もいますし、インナーのシャツにこだわりを持っている人もいるでしょうし、見えない部分のこだわりって知った時にとてつもなく「えっそうだったの?」って気持ちになりますよね。
 
そして、その気持ちを感じると同時に相手に対しての気持ちがすこしかわることはありませんか?
周りに合わせてばかりの人生では、なにも楽しくありませんよね。
あなただけの、あなたらしいこだわりをこれからは出していきましょう!
 
それでは、じゃぁ〜にぃ〜 

ゲイニュースジャパンのLINEに登録して最新情報をゲットしよう!

友だち追加数

ブログ購読はこちらから

更新をメールでお届けできます。メールアドレスを入れて「購読」ボタンで登録完了です。
(gay.newsjapan★gmail.com(★を@に変更)からのメールを受信できるように設定してから登録してください。)
メルマガの受信管理はWordPress.comを利用しています。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。