ゲイタウンに住んでみませんか!?

特殊案件94

 
突然ですが、あなたはゲイタウンに住んだことありますか?
住んでみたい気持ちはあるもののどこかしらで少し不安な気持ちであったり恐怖心であったり持っている人もいるかもしれませんが
その気持ちって引越しを考えなければいけない時にも同じような気持ちって出てきませんか?
 
新しいところ、住んだことのないところに住むというものは誰にとっても不安なものです。
しかし、住めば都というのも実際に言えますよね。
これは住んでみないとわからないのですが、3ヶ月、半年、1年と住んでいると最初は不安もあったけど慣れてみればあんがい住みやすいものだな〜って気持ちになってきますよね。
ですから興味ある人は、住んでみましょう!
 
その地域地域によって昔からいる人であったり、いつも外でひなたぼっこしている人であったり、いつもここに座っている人がいると声をかけられることがあるかもしれませんが、その時はあなたにとってチャンスです。
新しい地域でまだなにもわからないあなたに対していろいろな情報を提供してくれるからです。
 
その情報はときにあなたを助けてくれることがあるのかもしれません。
近くの病院はどこが良いかであったり、歯医者はどこがいいかであったり、いろいろなことを教えてくれることでしょう。
 
そして、ゲイであることをその人に言えるのであれば
今まで知ることのなかったゲイの情報も得ることができるかもしれませんよ!
そう考えると新しい街に住むって楽しいことですよね!
ましてやあ、そこがゲイタウンであればなおさらのことですね。 

ゲイニュースジャパンのLINEに登録して最新情報をゲットしよう!

友だち追加数

ブログ購読はこちらから

更新をメールでお届けできます。メールアドレスを入れて「購読」ボタンで登録完了です。
(gay.newsjapan★gmail.com(★を@に変更)からのメールを受信できるように設定してから登録してください。)
メルマガの受信管理はWordPress.comを利用しています。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。