俺の女の口説き方出川哲朗!とゲイバ0での出来事

特殊案件96

 
リアクション大王の出川哲朗をご存知だろうか?ってみんな知ってるよねあの大げさすぎるほどのリアクションをお茶の間に届けてくれているがその出川がかつてオーストラリアに行った時にゲイバーでの悲劇を口にしたのだ。
 
「ちょっと私…ゲイの人に良い思い出がない…」と辛かった体験を語り始めたのだ。
どのようなことかというと「昔ゲイの皆さんに襲われたことがある」とファンの間ではよく知られていることだが、あなたは初耳ではないでしょうか。
電波少年という番組があったのを知ってますか?
そのロケ中に事件が起こったのです!
 
テレビでこのような事故があっていいものかと思うくらいですよね。
「オーストラリアのゲイバーで、ビリヤード台に全裸にさせられて、そのまま遊ばれたのです」そして、そのビリヤード台で出川のポケットにインしたのです。
今となってはこの話も笑いながら話すことができるようになった出川だが当時は怖かったのではないでしょうか?
知らないオーストラリアという場所でこのような体験をするとは思ってもいなかったことでしょう。
 
このエピソードは今回だけではなく他の番組でも話しているし、自身のブログでも語ったことがあるほどで、「俺には忘れられないロケがある 今や伝説となっっている電波少年のロケだ 今から15年前、俺はオーストラリアでゲイの皆さんにもて遊ばれた『NO STOP! NO STOP!』まだカタコト英語しかしゃべることのできなかった俺は『やめないで!』と叫んでいた 痛かった…いやそれ以上に心が痛かった…」と話している。
 
それではじゃぁ〜にぃ〜 

ゲイニュースジャパンのLINEに登録して最新情報をゲットしよう!

友だち追加数

ブログ購読はこちらから

更新をメールでお届けできます。メールアドレスを入れて「購読」ボタンで登録完了です。
(gay.newsjapan★gmail.com(★を@に変更)からのメールを受信できるように設定してから登録してください。)
メルマガの受信管理はWordPress.comを利用しています。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。