マイナビウエディングがLGBTカップルへの結婚式対応強化

特殊案件98

 
マイナビウエディングサロンをご存知だろうか!?
結婚式場探しをおこなってくれる無料の相談サービスだ。
このサービスにおいて、LGBTを多方面から支援するLetibee(レティビー)と共同で業界として初となる「LGBTウエディングコンシェルジュ研修」を実施している。
 
あなたは、パートナーがすでにいますか?
いましたら、週末を利用して参加してみるのも良いと思います。
なんと言っても無料ですからね!
 
「すべてのカップルにふたりらしい幸せな結婚式を叶えて欲しい」という理念のもとで行われた研修です。
内容が一番きになるところですよね!
 
「同性同士だけど対応してくれるのかな?」
「気になる会場があるけど、断られたらイヤだな…」
「費用は男女カップルとどう違うのか?」
などなどLGBTに特化したほかではあまり対応していない内容に関しても対応してくれるのが嬉しいあたりだ。
 
渋谷区の同性パートナーシップ第1号となったカップルを招待して実際にロールプレイングもおこなった。
 
基本は男女カップルと違うことなく、2人が楽しんで結婚式場を探していただけることが第一です。とこれからの対応がとても楽しみなものですね。
 
もちろんまだパートナーがいないという人もこれからパートナーを見つけていくという人も将来に向けて、この相談窓口を利用することができるように日々の生活を楽しんで生きていきましょう! 

ゲイニュースジャパンのLINEに登録して最新情報をゲットしよう!

友だち追加数

ブログ購読はこちらから

更新をメールでお届けできます。メールアドレスを入れて「購読」ボタンで登録完了です。
(gay.newsjapan★gmail.com(★を@に変更)からのメールを受信できるように設定してから登録してください。)
メルマガの受信管理はWordPress.comを利用しています。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。